

モエの一発変換は何ですか?

あい、最近平日より休みの日のほうが体感時間が長いオ~クです

休みの日がながいことはいいことだ!!

んでは、久しぶりにゲームのことだけをば

PSPでリメイクされたスーパーロボット対戦Aをやってます

このゲームはもとはGBAだったらしく、いろいろと改善されているそうです

ちなみに、自分はスパロボはこれが始めてのプレイ

ダイタイの内容やり方は知っているものの、ほとんど右も左もわからない状態でスタート

うん・・・・1面からいきなり死にそうになったよ・・・・

つーか、いきなり主人公機意外は落ちちゃったよorz

これはなかなか、難しいゲームですねv

なぜか、難しいことに楽しさを感じでしまい今のところ28話まで何とかたどり着けました

ちなみに、GAMEOVERの画面を見た回数は途中から数えるのをやめてしまったんですけど

楽に二桁は越えていますwww

まぁ、GAMEOVERになっても所持金は増えるから・・・

それのおかげでどんどん強化できるから良いですけどねw

気がついたら、主人公だけにつぎ込んでますけどねww

とりあえず、しばらくは飽きなさそうなんでうれしいですね!

今日はも一つ、くらぇぇぇぇええええ!!!

「メルティブラッド」

をやってます、、、格ゲーはあんまり得意でないのであんまり楽しめてませんけど

型月の作品なんで、別の意味では楽しんでいます!

やっていてふと思ったんですけど、、、、

月姫はプレイ済み、メルブラもプレイ済み・・・あれ?歌月は?

と言う感じになっているので、少々分からないところもありつつプレイ中であります!

レンの関係や秋葉とシエルなどの関係もほとんど分からないのが現状なんです・・・

うっ、歌月やりたくなってきてしまった・・・


今日の一言「真ん中が抜けるとすごく話が分からなくなる」
当たり前ですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aってあの難易度がそれなりにあることで有名な……。
初めてでそれはちょっときついかも。
かといって最近のは殆どヌルゲーだし。
個人的にはDがオヌヌメ。
ゲッター最高。
何が言いたかったかというと、
ゲッター最高。
いやマジでゲッター最高。
ゲッター使え!
プロフィール

オ~ク

Author:オ~ク
各種設定
目標:それなりに更新する
最近やっていること:新作のPSPゲームをやりまくる
好きなゲーム:東方、MGS、MHP2G、fate、月姫、デシディアFF、勇者の癖になまいきだ、勇者30、ぷよぷよ、初音ミクProject DIVA、
今一番の注目PSPソフト:何かありますか?
好きなキャラ:幽々子(東方)、アルティミシア(FF)、バーサーカー、ランサー(fate)、キョン(涼宮ハルヒ)、天野銀次、美堂蛮(GB)、レナ、魅音、圭一、(ひぐらし)、随時更新予定
取得検定:全経簿記2級&原価計算1級、情報処理B&VB1級、電卓1級、商業経済検定・1級(マーケティング、商品と流通)、ITパスポート
今後とりたい検定:日商2級or3級、ワープロ1級、情報技術者試験
とりあえず一言「ここらでひとつ、お茶が怖い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
