スポンサーサイト


休みの無い職業・・・主婦

どうも!ブログの更新を忘れると後悔するようになってきたオ~クです!!

そのうち、毎日更新できるようになるのかな?

今日は白黒猫とアエとうちで遊びました~

主に、デュエルマスターズ、三国無双2をやってました~

デュエマはもう・・・分からないカードばかりでパワーもインフレがやばいですね~

7マナ1万とか普通ですか!?

もう・・・買う気も無ければやる気も無いんでけどねぇ

でも、いまだにやってみると面白いんですよね~これが・・・

んまぁ、誰しも一度はカードゲームというのはは待ったことがあると思うので

共感してくれますよね??

そうそう、三国無双2ですけど・・・あれはなかなかひどいですね~

PSPの無双大蛇ばっかやってたせいか・・・古いのやると性能がクズだし

ユニークキャラクターがイガと少ないのが分かりますね~

主に、曹操の息子の曹不なんかがまだ、武将ランクで終わってるんですよね~

そんで、強いキャラはとことん強くてやってられませんね!

馬張や呂布、はたまた難易度ハードの一般兵なんかがとくに

もしプレーヤーが使ったら果てしなく強くなりそうで怖いです・・・

んまぁ、そういうキャラはたいてい入手条件がつらいのが落ちですけどね~

明日は誰も来ないようなので(しかも親仕事)一日中寝て、ゲームしてすごしますかね~

・・・だれですか?いつもと変わらないって思ったやつは・・・・ぶっ殺しますよ?


今日の一言「金銀のシルバーはサカキの息子で公式設定になったらしい」
いゃ~、うわさは聞いてたけど公式になるとはね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwww
三国2をバカにするなwww
大蛇のつまらなさは異常だぜ。
三国2こそ神ゲー。
プロフィール

オ~ク

Author:オ~ク
各種設定
目標:それなりに更新する
最近やっていること:新作のPSPゲームをやりまくる
好きなゲーム:東方、MGS、MHP2G、fate、月姫、デシディアFF、勇者の癖になまいきだ、勇者30、ぷよぷよ、初音ミクProject DIVA、
今一番の注目PSPソフト:何かありますか?
好きなキャラ:幽々子(東方)、アルティミシア(FF)、バーサーカー、ランサー(fate)、キョン(涼宮ハルヒ)、天野銀次、美堂蛮(GB)、レナ、魅音、圭一、(ひぐらし)、随時更新予定
取得検定:全経簿記2級&原価計算1級、情報処理B&VB1級、電卓1級、商業経済検定・1級(マーケティング、商品と流通)、ITパスポート
今後とりたい検定:日商2級or3級、ワープロ1級、情報技術者試験
とりあえず一言「ここらでひとつ、お茶が怖い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
