スポンサーサイト


どうも!!修学旅行かr・・・まだタイトルだった!!

どうも!修学旅行から帰ってきたは良いものの、体調が優れないオ~クです!。。。

いゃ~インフルエンザじゃないみたいなんですけど、どうも頭は重く体はだるいんですよ・・・

んまぁ、ただの疲れだと思うので明日からの学校をがんばりたいと思います!

んまぁ、修学旅行なんですけど・・・・得たものは思い出

無くしたものは・・・携帯電話です・・・orz

海ぽチャでご臨終でした・・・・チーン

いゃ~間接的に海に入ったんでけど。。。完璧にだめでしたね!!

3日目にお亡くなりになったので、4日目は携帯無しの1日は結構つらかったです・・・

連絡取れない・時間も見れない・さらには、親とも連絡取れなくて

最終日は泣きましたね。。。

んまぁ、その携帯も今日携帯ショップ行ってきたのでもう大丈夫のはずです。。。

問題は、データがなくなっていることですかね・・・・たぶん、大変後悔する気がします

いゃ、すでに後悔しています。。。

・・・いけない、いけない!せっかくの修学旅行の話題が変な感じになってしまった!!

んでは、ここから感想をば

まず、食事について!

ミミガー微妙、豚肉料理が美味しいらしいんですけど、残念なことにあまり食べられる機会が

ありませんでした。。。食べたのはミミガーや骨付き肉ぐらいでした・・・

もっと、美味しいものを食べたかった!!!あ、シークワーサジュースは美味しかったです!

見学内容について、戦争の悲惨さや、海の綺麗さは堪能できました!

でも、海釣りであんなに釣れないとは思いませんでした・・・・

1時間半ねばって、0匹・・・うぼぁー

何はともあれ、みんな元気に行きと帰りの人数が一緒だったことはうれしいかな~

んまぁ、次ぎいくとしたら、美味しい食事と釣れる海に行きたいかな~


今日の一言「二度とフェリーになんか乗るもんか!!」
1時間半、揺られて戻しそうになった回数は数え切れませんでした。。。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔からフェリーで佐渡へ行っていた俺に死角はなかった!!
プロフィール

オ~ク

Author:オ~ク
各種設定
目標:それなりに更新する
最近やっていること:新作のPSPゲームをやりまくる
好きなゲーム:東方、MGS、MHP2G、fate、月姫、デシディアFF、勇者の癖になまいきだ、勇者30、ぷよぷよ、初音ミクProject DIVA、
今一番の注目PSPソフト:何かありますか?
好きなキャラ:幽々子(東方)、アルティミシア(FF)、バーサーカー、ランサー(fate)、キョン(涼宮ハルヒ)、天野銀次、美堂蛮(GB)、レナ、魅音、圭一、(ひぐらし)、随時更新予定
取得検定:全経簿記2級&原価計算1級、情報処理B&VB1級、電卓1級、商業経済検定・1級(マーケティング、商品と流通)、ITパスポート
今後とりたい検定:日商2級or3級、ワープロ1級、情報技術者試験
とりあえず一言「ここらでひとつ、お茶が怖い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
