

うへぁ~なんかだめだぁ~

どうも!休日なのに平日のような気持ちのオ~クです!

だめですよね~平日と休日の区別ぐらいつけなきゃ・・・

ん?もちろん休日は休み、平日は遊ぶってことでww

いゃ~自分は、楽しむことがいろんなことの活力源なんで休日は主に楽しめればいいのですが

土曜日に遊ぶ予定だった白黒猫がいまどきはやりのA型インフルなんてものにかかりましてね

遊ぶどころか、家でおとなしくしてなきゃならないんですよ・・・

そのおかげで(?)休みの日なのに退屈しきってました・・・

ただでさえ、ここのところ文化祭の仕事やテストであんまり楽しくなかったのに

今週は楽分が不足気味です・・orz

仕方ないから、平日に学校で友達とポケモンバトルだ!!

テスト週間に勉強もせずに作り上げた霰パをお披露目だぜ!!

目標は3勝、これだけの成果を挙げられればいいかなと・・・

あくまでも、全勝を目指してますが、さすがに無理なんで・・・(運やその他の要素的に)

だから、3勝、意地でもしてきます

この報告はまた明日のお楽しみで~

あ、ちなみにテストの結果などは報告する気はありませんので

もしするとしても、クラスで1番とった教科(ありえん)かねた的に面白い教科だけですので

しつように、質問しないようにお願いします(ペコッ


今日の一言「イエスはまだ知らないのだった、このようで最悪の乗り物はブロッコリーだということを」
聖☆おにいさん最高!ぜひぜひ、購読してください!
プロフィール

オ~ク

Author:オ~ク
各種設定
目標:それなりに更新する
最近やっていること:新作のPSPゲームをやりまくる
好きなゲーム:東方、MGS、MHP2G、fate、月姫、デシディアFF、勇者の癖になまいきだ、勇者30、ぷよぷよ、初音ミクProject DIVA、
今一番の注目PSPソフト:何かありますか?
好きなキャラ:幽々子(東方)、アルティミシア(FF)、バーサーカー、ランサー(fate)、キョン(涼宮ハルヒ)、天野銀次、美堂蛮(GB)、レナ、魅音、圭一、(ひぐらし)、随時更新予定
取得検定:全経簿記2級&原価計算1級、情報処理B&VB1級、電卓1級、商業経済検定・1級(マーケティング、商品と流通)、ITパスポート
今後とりたい検定:日商2級or3級、ワープロ1級、情報技術者試験
とりあえず一言「ここらでひとつ、お茶が怖い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
