

夏休み満喫中にて

どもっ!最近ようやく夏休みらしく昼起き深夜寝の生活になってきたオ~クです・・・ダメ?

そんなことより、最近DSのファミコンウォーズを久しぶりに詰まっていたところを攻略見ながら

やってみました~!!

攻略サイト作成の方に感謝感激雨あられですねww

これだから、攻略サイトはやめられないww

こりゃ、詰まってたのも解消できたし・・・意外といけるのでは?と思い

早速、ストーリー(キャンペーン)クリアに・・・・

約1時間後・・・・・

えっ最後面こんな簡単なの!?

という感じで終わってしまい、がっかり気味にエンディング・スタッフロールを見てました・・・

クリア後が楽しいゲームは多くあるんだからきっとこれもそうに違いない!!

と、無理やり元気にクリア後の特典を探してました・・・・んで

ハードキャンペーンなるものを発見&プレイ!

1面からノーマルとは違い、敵の数・難易度は2~3倍以上に!!

これで楽しめる!とプレイすること今まで約3日・・・・・・

早速詰まりました・・・・・アルェー?

仕方ないから攻略を見つつやったんですが・・・・・アルェーな結果に・・・・・

まぁ・・・・やってる人の腕の違いですねどんなことでも・・・・・百聞は一見にしかず・・・・


では、では、しばらく修行に逝ってくるので・・・・死んだと思うぐらいに帰ってきます・・・


今日の一言「公式で貧乳キャラってかわいそうだな・・・」そうは思いませぬか?
プロフィール

オ~ク

Author:オ~ク
各種設定
目標:それなりに更新する
最近やっていること:新作のPSPゲームをやりまくる
好きなゲーム:東方、MGS、MHP2G、fate、月姫、デシディアFF、勇者の癖になまいきだ、勇者30、ぷよぷよ、初音ミクProject DIVA、
今一番の注目PSPソフト:何かありますか?
好きなキャラ:幽々子(東方)、アルティミシア(FF)、バーサーカー、ランサー(fate)、キョン(涼宮ハルヒ)、天野銀次、美堂蛮(GB)、レナ、魅音、圭一、(ひぐらし)、随時更新予定
取得検定:全経簿記2級&原価計算1級、情報処理B&VB1級、電卓1級、商業経済検定・1級(マーケティング、商品と流通)、ITパスポート
今後とりたい検定:日商2級or3級、ワープロ1級、情報技術者試験
とりあえず一言「ここらでひとつ、お茶が怖い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
